飲み物が持ち込める焼肉屋❣️ | ゆるゆる韓国ときどきニャン

ゆるゆる韓国ときどきニャン

撮りためた韓国情報と時々ニャンコも入れて投稿します!
コロナ以降は日本旅行なども織り交ぜて更新中です!

大好きyoutuberのネモジュンさんが紹介していたお店。

ドラム缶焼肉は新村の「延南(ヨンナム)ソ食堂(シッタン)」が有名で、明洞にも出来ていますが、あえて、こちらにしたのは座れることと、店に置いていない、飲み物の持ち込みが出来ること‼ポーン
 


終わりがけに行ったので、お客さんは私達を含めて、2組でした・・・

 


韓国の焼肉屋さんにはチューハイがないので、チューハイの持ち込みをどうしてもしたくて、こちらのお店にしました‼

いつもはソジュをソーダで割って飲んだりしてますが、それでは甘いんですよね・・・チーン

 


この中にないお酒やジュースなら持ち込みOK‼

 


私達はコンビニで、キンパを買って持ち込みましたが、パックごはんとラーメンはあります。

 

 

この頃の話題はこちらのビューセンの歯磨き粉‼

ホワイトニングの歯磨き粉です・・・

気になった方は、URLを貼っておきますので、こちらからどーぞ‼

 

 

 

東大門のnyunyuです。

かわいいアクセサリーが激安で売ってます。

物価が上がっても、まだまだこちらは安いと感じました・・・ウインク

 

 

韓国の友人が作りました❣
やっと、日本で販売です‼
特に薄毛の方に、とても良いシャンプーですので、是非、使ってみて下さい❣ニコニコ

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。

ポチッと下の画像をクリックまたはタップお願いします!!お願い

更新の励みになります。おねがい

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ