イルミイベント素敵でした… | ゆるゆる韓国ときどきニャン

ゆるゆる韓国ときどきニャン

撮りためた韓国情報と時々ニャンコも入れて投稿します!
コロナ以降は日本旅行なども織り交ぜて更新中です!

高速ターミナルに来ました。

久しぶりに来ると、高速ターミナル内のショップにも変化があります・・・おねがい
 


息子に頼まれていたパソコンの入るカバン・・・

昔は10000wだったのに、今は20000w‼滝汗

全てが値上がりの韓国です・・・えー

 


コロナ前は高速ターミナルから、ココまで、無料バスがあったのに、今は普通にバスに乗るか、テクテク歩くしかありません。驚き

 

 

漢江でイルミイベントを開催してました‼

水原でのイルミイベントと悩んだのですが、高速ターミナルにも行きたかったので、こちらの見学をしました。てへぺろ

 


対岸から見るソウルタワーも大好き‼ラブ

 


いつも通り、セビッソムはキレイです・・・

 

 

汝矣島方向です。

一番高いビルは63ビルですかね?驚き

 

 

「輝かしい記憶を呼び戻す装置」だそうです・・・チュー

きらびやかで、美しかった記憶を呼び出してくれるそうですよ・・・

 

 


「ルミナスウェブ」

全ては輝くウェブのように絡み合ってる・・・

観覧者が作品と相互作用しながら、自分だけのwebの意味と連結性を体の感覚で体験できるそうです。キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントがなくても、漢江を散策するのは、本当に気持ちいいですね~おねがい

 

 

韓国の友人が作りました❣
やっと、日本で販売です‼
特に薄毛の方に、とても良いシャンプーですので、是非、使ってみて下さい❣ニコニコ

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。

ポチッと下の画像をクリックまたはタップお願いします!!お願い

更新の励みになります。おねがい

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ