え⁉️やっぱり、登山❓ | ゆるゆる韓国ときどきニャン

ゆるゆる韓国ときどきニャン

撮りためた韓国情報と時々ニャンコも入れて投稿します!
コロナ以降は日本旅行なども織り交ぜて更新中です!

歩きながら、見どころが色々とあったので、何とか歩くことが出来ました・・・

この時はまだ、あとどのくらいか分からなかったけど・・・滝汗
 


ココに来た人が自由に石積みしていいエリア‼ウインク

センスのない積み方を帰りにしてます・・・爆  笑

 

 

近代的なモニュメントは合わない気がしますが・・・滝汗
 


登山客が積んだ石があちこちにあります・・・

 


もう近いのかな?ショボーン

この先で入館料を払いました。

 


関係者だけが上まで車で来れるんだろうなぁ~えー

 


えっ?

あんな高いところに黄金に光るものが・・・ポーン

 


ズームしてみると・・・ポーン

どうやって、登るんだろう?

上から守られてる感があります・・・照れ

 


やっと、到着‼

コレが見たかった風景‼

最後のコーナーを曲がり、上まで、来なければ、この景色は見れなかったので、やっぱり来て良かった‼
 

思わず「凄い‼」と言う言葉が自然に出ました・・・おねがい

 


1人の男性が10年以上をかけて石を積んだそうです。

当初は120基あったものが80基になったそうですが、約140年間、台風などにも耐え、現在に至るそうです。

 


ココでは、冬の寒い時期、お椀に水をためておいておくと円錐型のつららが出来るそうです。

全州に来たら、是非、コチラにも足を伸ばして見て下さい。

感動するヒーリングスポットです。おねがい

 

 

ちなみにタクシー代は片道5000円くらいでした。

1時間走って、5000円‼高くなったとはいえ、韓国のタクシーはまだ安いですね・・・ウインク

 

韓国の友人が作りました❣
やっと、日本で販売です‼
とても良いシャンプーですので、是非、使ってみて下さい❣ニコニコ

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。

ポチッと下の画像をクリックまたはタップお願いします!!お願い

更新の励みになります。おねがい

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ