全州でタクシー代が高くても来たかった所❣️ | ゆるゆる韓国ときどきニャン

ゆるゆる韓国ときどきニャン

撮りためた韓国情報と時々ニャンコも入れて投稿します!
コロナ以降は日本旅行なども織り交ぜて更新中です!

朝ごはんを食べたあと、まだ全州韓屋村周辺は開いていないので、その間にタクシーを1時間弱飛ばして来ました‼

ココは「馬耳山塔寺・国立公園」‼おねがい
 


アレ?イメージが違う・・・滝汗

 


どれもコレもドラマのロケ地に見えてしまう・・・爆  笑

コネストではこんな感じじゃなかったけど・・・

 


大仏さんを撮るには忍びなかったので、説明だけ・・・滝汗

 

 

 


普通にキレイなお寺でした。

 


ひょっとして、この亀さん、国宝級じゃないのかな?


すごく、古いものの気がします・・・滝汗

 


ココまでもタクシー降りて、少し歩いたけど、ひょっとして、まさかの登山?チーン

 

 

 

 

奥に見える2つの山が馬の耳に見えるので、馬耳山だそうです・・・

折角来たんだもん‼

やっぱり、気合入れて登りますか・・・チュー
 

 

韓国の友人が作りました❣
やっと、日本で販売です‼
とても良いシャンプーですので、是非、使ってみて下さい❣ニコニコ

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。

ポチッと下の画像をクリックまたはタップお願いします!!お願い

更新の励みになります。おねがい

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ