今回の荷物は34kg‼️ | ゆるゆる韓国ときどきニャン

ゆるゆる韓国ときどきニャン

撮りためた韓国情報と時々ニャンコも入れて投稿します!
コロナ以降は日本旅行なども織り交ぜて更新中です!

最終日は雨‼

コロナ前は新羅免税店がいっぱいクーポン出してくれてたので、通っていましたが、今はどこの免税店もあまり魅力的なクーポンがなく、それでも新世界免税店とロッテ免税店は少しクーポンがあったので、行くことに・・・爆  笑

新しいマートが出来てますね~
 


またまたレートが落ちてるみたいですが、1000を超えるレートが表示される日は来るのかなぁ~ショボーン

 


空港までのBUSの中で食べるキンパを買いに来ました・・・

そうか、コロナで潰れたんだね・・・えーん

でも、違う店が出来てた・・・

 


作るの遅くて、そんなに美味しくはなかったけど・・・キョロキョロ

 


家族にも買って帰ることに。

キンパの値段も上がってますね・・・ショボーン

 


今回はBUSで仁川空港まで来ました。

いつもソウル駅でチェックインしてましたが、私のように荷物が多い人はBUSが楽ですね~チュー←気づくの遅い‼️笑い泣き

空港で作る最後のお土産は「ムグンファのアロマ」

 


花瓶の部分にアロマオイルを入れて、素敵な飾りになりましたが、持って帰るの大変‼ガーン

 


機内で飲むジュースを買うのもレジ待ちで、一苦労・・・赤ちゃん泣き

日本の自販機のありがたみがわかります・・・

 

 

今回の荷物は34kg‼ポーン

毎回毎回、何を買ってるのやら・・・滝汗

 

 

今回の旅もこんな感じです・・・笑い泣き


今回の行きはスーツケースの中にスーツケース入れて行きました‼️チュー

 


韓国の友人が作りました❣
やっと、日本で販売です‼
とても良いシャンプーですので、是非、使ってみて下さい❣ニコニコ

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。

ポチッと下の画像をクリックまたはタップお願いします!!お願い

更新の励みになります。おねがい

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ