久しぶりの友人との食事は遠かった‼️ | ゆるゆる韓国ときどきニャン

ゆるゆる韓国ときどきニャン

撮りためた韓国情報と時々ニャンコも入れて投稿します!
コロナ以降は日本旅行なども織り交ぜて更新中です!

韓国の友人が選んでくれたのはココ‼←どこだか全くわかってません・・・笑い泣き
 

https://m.place.naver.com/restaurant/839707050/home

 

 

自家製農場の野菜をふんだんに使った山盛りプルコギ‼

 


凄いボリュームでしょ~ポーン

どうしてもチャミスルの炭酸割りが飲みたくて、友人に頼んで炭酸の持ち込みを許可してもらいました・・・てへぺろ

ビールグラスに氷を入れて、半分くらいチャミスルを入れて、炭酸で割ろうとしたら、韓国の友人3人からびっくりされた‼笑い泣き

韓国はビールで割る爆弾酒を作る時、ソジュグラス1杯分だけしか入れないから・・・

その量じゃアルコール足りません・・・チュー

 


大好物のケランチム(茶碗蒸し)‼ラブ

 


少し街中からは離れていますが、日本人の口には絶対に合うし、辛くないので、安心してお立ち寄り下さい‼ウインク

 


帰りはマスクショップの前で降ろしてもらい、買い忘れたものを買いました・・・

 


最終日の朝。

朝からこんな番組してるから、早く出たいのにモタモタ・・・滝汗

 


今はやっと、日本で見れるようになりましたが、この時は4月‼

やっと見れました・・・ラブ

 


テテも馴染んでいるみたいですね~おねがい

 


このTシャツ欲しいかも~笑い泣き

 


韓国の友人が作りました❣
やっと、日本で販売です‼
とても良いシャンプーですので、是非、使ってみて下さい❣ニコニコ
 

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。

ポチッと下の画像をクリックまたはタップお願いします!!お願い

更新の励みになります。おねがい

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ