韓国旅で初の温かい食べ物‼️ | ゆるゆる韓国ときどきニャン

ゆるゆる韓国ときどきニャン

撮りためた韓国情報と時々ニャンコも入れて投稿します!
コロナ以降は日本旅行なども織り交ぜて更新中です!

DMZツアーに行ったら、必ずココに来るんじゃないか?と、思えるプルコギ店‼滝汗
 


この旅でやっと温かいものが食べれました・・・チュー

このプルコギ美味しいんですよね~

 


バンチャンもいっぱい‼

 


お腹いっぱいになったら、少しは眠れるかと思ったけど、やっぱり無理でした・・・チーン

オヤ!景福宮の前は工事中‼びっくり

 


今回のツアー、最後の場所は韓国観光公社です・・・

こんなバスがたまたま走っていました。

 


コチラがコロナ禍の間にリニューアルされた韓国観光公社の「HiKR GROUND」です・・・おねがい

 

 

中の内装もガラッと変わりました・・・チュー

 


韓ドラ好きのワタシにも刺さる空間になっています・・・ラブ

 


最近、流行ったドラマが展示してありました・・・ウインク

 


ヴィンチェンツォは面白かったなぁ~照れ

 


海街チャチャチャもいいとは聞いていますが、まだ見てません・・・てへぺろ

 


ペク・ジョンウォンの呑んで、食べて、語っては見てみたいと思います・・・

 


コチラはミノさまのアニキ‼

イ・ジョンジェさんでおなじみのイカゲーム‼ウインク

 


ホントに前の面影が全く無くなった韓国観光公社‼ポーン

 


若者向けに変わりましたね~

 


韓国の友人が作りました❣
やっと、日本で販売です‼
薄毛・軟毛の方は特に❣とても良いシャンプーですので、是非、使ってみて下さい❣ニコニコ

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。

ポチッと下の画像をクリックまたはタップお願いします!!お願い

更新の励みになります。おねがい

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ