北谷公園の工事も終わっていました❣️ | ゆるゆる韓国ときどきニャン

ゆるゆる韓国ときどきニャン

撮りためた韓国情報と時々ニャンコも入れて投稿します!
コロナ以降は日本旅行なども織り交ぜて更新中です!

1年ぶりの北谷公園❣

護岸工事もスッカリ終わっていました。

ココも晴れてたらキレイなんだけどなぁ~ショボーン

 


このあたりは沖縄の好きなスポットです・・・

 


特にとーちゃんのお気に入りはアメリカンヴィレッジ内のクロックス‼

この看板見て、ボロボロのクロックスでくれば良かった・・・と。滝汗

安いLCCで来てるので、荷物を軽くしたいのに、絶対にクロックスを手放さないとーちゃん‼

「荷物が気になるなら、クロックス履いて行く?」驚き

余談ですが、昔は飛行機に乗る時は多少なりともおしゃれをしたものです。

 

なのに、我が家の男どもは海外であろうと、近所の美術館であろうと、どこでもクロックスを履いて出かけてしまう・・・汗うさぎ

少し離れて、行動したい私です・・・ショボーン
 

 


で、毎回ココに来る理由はクロックス好きにはたまらない、ご当地Jibbitzを手に入れるため。チュー

毎年、違うシーサーを楽しみにしています・・・

 

 

 


この時は大量のピカチュウがこの近辺にいたようです・・・ラブ

 


ピカチュウ見つけました❣ニコニコ

 


小腹が空いたので、コンビニへ‼

沖縄スイーツそそられます・・・酔っ払い
 


韓国の友人が作りました❣
やっと、日本で販売です‼
とても良いシャンプーですので、是非、使ってみて下さい❣ニコニコ

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。

ポチッと下の画像をクリックまたはタップお願いします!!お願い

更新の励みになります。おねがい

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ