大型クルーザーは多少の波でも出航します❣️ | ゆるゆる韓国ときどきニャン

ゆるゆる韓国ときどきニャン

撮りためた韓国情報と時々ニャンコも入れて投稿します!
コロナ以降は日本旅行なども織り交ぜて更新中です!

今回泊まるホテルは全国割でお得に‼ウインク

旅行好きとしては全国割をずっと続けて欲しいです・・・チュー

 


朝ごはんはバイキング形式‼

ポーたまがあるのが嬉しい❣チュー

 


昨日は波が高く、今回はダイビングを諦めていましたが、無事に出航しました。

心配していた海中もそれほど透明度も悪くなく、最高‼ラブ

初、慶良間です・・・

予約を何度しても雨男と一緒なので、何度もキャンセルすることになり、やっと来ることが出来ました。

自然を相手にしてますので、しょうがないですよね・・・汗うさぎ

さて、潜って早々にウミガメさんに会いました‼ラブ

 


コレ、何か分かりますか?

タコです・・・ポーン

擬態してて、気づきませんでした・・・

 


トンネルを抜けるところを撮りたかったのに、ジェスチャーで言っても、「うんうん」とうなずくばかりで、コチラが言ってることを理解してないだろうな~と、思ってたら、案の定、スグにやってきた‼笑い泣き

長年、夫婦してきても、意思疎通は取れません・・・てへぺろ

 


波は結構ありましたが、海中ではさほど影響はありませんでした。

 


一番の高齢者2名だったのに、こんなもの拾ってみたり、あちこちキョロキョロしてるので、のんびり、のんびりのダイビング‼

念願の慶良間ということもあり、慶良間にしては透明度はも一つなんでしょうが、感動しきりのダイブでした・・・おねがい

 

 

韓国の友人が作りました❣
やっと、日本で販売です‼
とても良いシャンプーですので、是非、使ってみて下さい❣ニコニコ

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。

ポチッと下の画像をクリックまたはタップお願いします!!お願い

更新の励みになります。おねがい

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ