ミノさまネタは出尽くしてるので… | ゆるゆる韓国ときどきニャン

ゆるゆる韓国ときどきニャン

撮りためた韓国情報と時々ニャンコも入れて投稿します!
コロナ以降は日本旅行なども織り交ぜて更新中です!

ミノさまがロスに旅立ち、少しミノさま画像が増えてる昨今・・・

昨日はArt+FilmGalaと言うイベントにイ・ビョンホンさんたちと出席され、ミノさま大放出・・・ラブラブ

事務所からも画像が出てましたので、ココでは別ネタで・・・てへぺろ


もう、peachには乗りたくないと思っていたのに、安さに負けました…滝汗
 
2時間の飛行はガマン出来ないけど、2時間以内ならいいか‼️と…ニヤニヤ
 

 

 
この時間帯も普通なら選ばないけど…

 

 
今回は前回と違い、シートも新しいものでした。

コレなら沖縄やソウルまで我慢できそう~照れ
 
しかも、乗客がいっぱい‼️
 
コロナが落ち着いたから、旅行者がグンと増えました…ニコニコ

 

 

 
 

座席指定までして、富士山を見ようと思ってたのに、何と内陸から行くコース。ガーン

 

コレじゃ行きも帰りも富士山見れない席やん‼️えーん

 

ずっと海側を飛ぶと思ってたのに…

 

 


それでもとーちゃんは諦めませんでした・・・笑い泣き

とーちゃんの席から撮れた富士山❣

やっぱり、日本一の山だ~ラブ
 


到着しました。

ひこにゃんみたいな「むすび丸」がついた飛行機発見‼
 

 


やっぱ、とーちゃん雨男‼

名古屋はあんなに晴れてたのに~ショボーン
 

 


さあ‼2泊3日の東北旅が始まります・・・おねがい
 

 

コスパ最高の天然石鹸。

モチモチの洗い上がりになります・・・ちゅー

今回もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しました。

ポチッと下の画像をクリックまたはタップお願いします!!お願い

更新の励みになります。おねがい

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ