全く分からない世界… | ゆるゆる韓国ときどきニャン

ゆるゆる韓国ときどきニャン

撮りためた韓国情報と時々ニャンコも入れて投稿します!
コロナ以降は日本旅行なども織り交ぜて更新中です!

全くわからない分野の展示ブースに来ました・・・滝汗


なので、画像がありません・・・笑い泣き
 


こちらは面白いモノがありました。たしか・・・滝汗
 

 


コレで彦根城博物館は終了です・・・

せっかくなので、お時間があればコチラにも寄り道されることをオススメします・・・ウインク
 




 

今回もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しました。

ポチッと下の画像をクリックまたはタップお願いします!!お願い

更新の励みになります。おねがい

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ