感想 検法男女 全話完走 | あんにょん 韓ドラ Gallery 別館

あんにょん 韓ドラ Gallery 別館

こちらは統合別館です

検法男女 全話完走しました

出演:チョン・ジェヨン、チョン・ユミ、イ・イギョン他

 

 

 

ネタバレ注意

++++++++++++++

法医学・解剖医学が面白い!

ミイラでも解剖できるなんてびっくり

 

キャストが弱くて期待していなかったけど意外と面白かった

それそれのエピソードが面白いし、解剖によって事件が解決していくのが良い

13話からオ・マンソクが合流

流れが変わりそうな予感がしたものの、特に変わらずだったかな

 

それにしても解剖するときにガラス越しに検事たちがずっと解剖を見てるわけだけど

そんな時間があるのか?いつも疑問でした

確かに解剖結果は重要だけれどもw

 

ちょっとした手掛かりから

例えば死体からする油の匂いから犯人を絞り込んでいく所が面白い

 

大筋の鬼ボムの元恋人が事故死し、お腹の赤ちゃんも死んでしまった事実が

終盤10年もたって真実が明らかになる

鬼ボムのお父さんが植物状態の元恋人を世話していた・・・

お腹の赤ちゃんも鬼ボムの子だった

その事実をずっと黙って墓まで持っていこうとしたお父さんに驚いてしまった

墓にもっていくには大きすぎる!!

 

植物状態の元恋人に変化が

死ぬ直前に間に合った鬼ボム

10年後の一瞬の奇跡の再会だった・・・

 

鬼ボムの親友だったカン検事のお兄さんの真実がまぶしい

 

カン検事(元)との会話の中で鬼ボムが言ったセリフがカッコいい

「未来は決まっていない。いつか死ぬこと以外は」

だから険しい道だとしても行くしかないってことかな?

 

「ウラチャチャワイキキ」で好きになったイ・イギョン君ですが、なかなかイギョン君のシーンは多かったですね

犯人にされたり、ステラとの恋に四苦八苦したりw

↑ステラにキスされて驚いているシーン

イギョン君だとこんな風になるんですね~爆!

 

 

チョン・ユミも頑張っていました!

可もなく不可もなく・・・・

危ないシーンもいっぱいでしたが頑張ってました(^-^)

 

↑この人の息子が死んだエピソードでは涙ものでした

 

 

 

++++++++++++++++

検法男女 自作ラベルは本館へ

サンプルこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++

ラベル専用本館はこちらです↓

 

 

あんにょん韓ドラ自作ラベル置き場

ブログ村に参加しています 良ければクリックお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

 


※当サイトは完全予約投稿です
※当サイトの画像と文章のコピぺ・無断転載は禁止です