感想 よくおごってくれる綺麗なお姉さん 7.8話 | あんにょん 韓ドラ Gallery 別館

あんにょん 韓ドラ Gallery 別館

こちらは統合別館です

よくおごってくれる綺麗なお姉さん 7.8話

出演:チョン・ヘイン、ソン・イェジン他

 

自作ラベルは本館へ

サンプルはこちら↓

今日2回目の更新です

なぜなら

へイン君の笑顔にドはまり中~~~♡

予約投稿にはしておけないこの気持ち(笑笑)

 

 

ネタバレ注意

+++++++++++++

今回素敵なシーンがありましたね

音楽を聴いていると急にジナからの録音メッセージ

 

「ジュニヤ~私よ

あなたの携帯を持っていたら急に伝えたくなったの

 

ありがとう

私を大切にしてくれて

愛してくれて

 

誰かにこんなに愛されるなんて思わなかった

気づいてないよね

今の私が

毎日感謝しながら幸せに過ごしていることを

 

あなたに教えられた

愛とは

限りなく惜しみなく

たった一人のために

心の限りを尽くすこと

 

だから人を愛するときはソ・ジュニのように

 

ジュニャ

愛してるものすごく

ずっとずっと愛し続けるわ」

 

これを聞いた時のジュニの表情が幸せそうで幸せそうで

観ている私も幸せな気分になりました

涙目でふぅ~って!!

キヨ~~~(可愛い)!!

 

だけど、こんな風に何かを残してしまうことが後々危険なのにな~と老婆心

ギュミンで懲りてなかった

ま・声くらいはね

そして別れない!とジナはムキになっていましたね

勿論ドラマだから別れないはず

 

ジナの壊れたスマホの名義人が元カレ

引き落としはジナの口座だけど名義人が元カレ

名義っていうのは大事なんですよね!

また会わなくていけないけど、ジュニには言えなかったジナ

ギュミンは車を暴走させ事故るのでした←拉致った挙句事故で結果的に良かった

 

駆けつけるジュニ

レントゲン検査後着替え中の中へも入っていき、ジナを抱きしめます

車の中で黙りこくるジュニ

今にも泣きだしそうなジュニに感動~

「ジナなしでは生きてはゆけない」

 

そして先ほどのジナの音声データ

歌でいうデュエットソングのようにジュニが「俺の方が長く何倍も愛してやる」

というシーンも感動!!

 

ジナの「アジュアジュ」の後

ジナの「オレオレ」の後

すごく感動的でした!

ナイス演出~~~~

泣く!!←私に言ってくれたらねw

 

 

いよいよ周りに自分たちのことを公表することになりましたね

まずはお父さんへ

正座して泣き出すジナ

だけどお父さんは動じず・せかさず

「どんなことでも受け止める」

本当にいいお父さんです

ギュミンから二人の仲を聞かされた日、一人で飲んですごく酔っぱらったその心境は本当に「嬉しいから」なのかどうか

9話で明らかになりそうですね

 

ギョンソンは3回も結婚した父を反面教師にして、愛を信じなくなっていたんですね・・・

姉が心配なジュニ

ギョンソンもついに二人の仲に気づいてしまった

ギョンソンはどう感じたのか?今後の展開が気になります

 

 

 

 

 

ラベル専用本館はこちらです↓

 

 

あんにょん韓ドラ自作ラベル置き場

ブログ村に参加しています 良ければクリックお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
※当サイトは完全予約投稿です
※当サイトの画像と文章のコピぺ・無断転載は禁止です