感想 映画「野良犬たち」 | あんにょん 韓ドラ Gallery 別館

あんにょん 韓ドラ Gallery 別館

こちらは統合別館です

映画「野良犬たち」

出演:ジョンフン他

 

 

ネタバレ注意

+++++++++

この映画はリタイヤしました(笑)

しかも3回はチャレンジしてみたが半分も観れなかった(笑)

 

ストーリーは実話を元にしてるというから怒りを覚えてしまう

夜盲症という目の不自由な若い女性と病気で寝たきりの母

村人のおっさんたちが毎晩交代でその女性を犯す様は女を人として扱っておらず、気分の悪さしか感じられない

 

 

ジョンフン演じる主人公が村の秘密に気付いて、その子を助けようとするのだけど、この主人公も序盤に不倫相手の女性を無理やり抱くシーンがあるので、個人的に主人公も村のおっさんと同じとしか見れない

まともな人物が出てこない

 

全く女を何だと思っているのか、憤りを感じてしまう

母に薬代や電気代などを負担してもらっている負い目からか逃げることもできない

毎晩娘が犯されているのを隣の部屋で黙って寝ているしかない病気の母

死ぬこともできないこの母子の地獄

 

そして秘密を知ったものは殺してしまう村のおっさんたち

タイトルの「野良犬たち」って野良犬に失礼すぎる

「クズを見抜くのは同じクズ」というキャッチもどうなんだろう

クズ以下ですね

 

 

この映画はリタイヤしたので結末が不明ですが、レビューを見る限り驚く展開も期待なし

一体どこからどこまでが実話なのか

救いようがなくて悲しくて腹立たしさしか残らなかった

妊娠中の方は絶対観ないでほしいと思います

 

 

 

メディアに落とすほどでもないけど・・・

野良犬たち 自作ラベルは本館へ

サンプルはこちら↓