春の壺まつり 初日 | るるる♪ 陶日記

春の壺まつり 初日

絶好の好天に恵まれた『第62回 春の壺まつり』。


大勢のご来場者で賑わいました。


ご来店下さった皆々様、誠にありがとうございました。


今日何度か言われたのですが、


私の作品は、けっこう女性的なんだそうで、


一緒に行ってるカミさんの作品だと思われるそうです。


恐らく、今回出品しているほとんどの作品が、鎬入りのものなので、


おとなしめ、或いは几帳面っぽく見えるせいではないか、と思います。


デミタスカップや一輪挿し等、小さな作品が多い事も、


その一因かも知れません。


しかし、そんな風に見えてるとは意外でした。


明日も予報によると、一日晴れ。


夕方4時まで開催しております。




にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村