あとが記 | Fragment

Fragment

ホミンを色んな仕事させながら恋愛させてます。
食べてるホミンちゃん書いてるのが趣味です。
未成年者のお客様の閲覧はご遠慮ください。

おはようございます、みのこです(’-’*)♪


リカレントラブ、書き終えることができました。
なんてことない、ふらっと書き始まったものでしたが、短距離走で書き上げたいと最初から思ってはいたのです。
そもそも、自分が講習期間だったから、こんなカポーが目の前の席にいたらいいなぁぐらいの、ね(笑)

いるはずありませんが(笑)





で、その後どーなのっていう、このカポーですが。

どうでしょうね(笑)


書きたくなるんじゃないかなぁ。
すみません、わたしがこの世界が好きで好きで好きで、書いちゃったものでもあるんです。

書いているとその部分とか、文章にされていない部分についてなども客観的に見られることがあったんです。

なので、また、書きたくなるんじゃないかしら(笑)


そんなです(笑)


自分が考える部分に彼らを乗せてみて、動いて貰ったわけでした。
あくまでも、わたしが彼らに望む形で、わたしが思う彼らの判断のひとつひとつをとって貰ったという。

そんなです。







寝てた瞬間も、ありましたよ、ええ。



そんなわけで、書いてる人間みのこが、今年一杯いろいろと、移民になったり、再スタートだったり、なんだりで、
落ち着きがさらになくなりそうです。

茨城帝国を出ることになりそうです。

元カレじゃなくなった二人の新婚旅行と新婚生活と妊活もさせたいんですよね。

ああ、でも、どうなんですか?
元カレじゃなくなっちゃったから、あれかな。
あれはあれで終わりにした方がいいのかな。

さてさて。


なかなかお返事まで遠い生活になってしまっておりますが、
ご感想頂けるととても励みになります。


この夏、励ましてくださった女神様、
遊びに来てくださったすべての女神様、
本当にありがとうございました!

迷える大人の子豚みのこでした。





リカレントラブ、最後の最後の一文は、ある法則からもじったものでした。
ランガナタンさん、使わせていただきました、すみません(笑)

ただしくは、

図書館は成長する有機体である。

でした。











では、こちらも押していただけると励みになります(*´-`)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村