「運動」という言葉がありますが

開運の一つとして

 

「運を動かす」

 

移動することも一つの開運方法

ですね。

人に会ったり、どこかに出かけたり…
すると…ご縁が広がり開運に

つながっていきます。

 

 

実は、最近

嬉しいお知らせをいただき

私、ルンルンです。

 

 

今年の5月18日にプレチャイナ

大阪座談会を開催しました。

 

これをきっかけに

更にご縁が深まり

中国語関連のお仕事を依頼されて、

いま頑張り中!とのこと。

「先生のおっしゃる通りに

いろんなところに出かけるって

必要な事だなと改めて思いました」

 

とお話しいただき、

ルンルンなのです。

 

 

この仕事をお願いしたい

もしくは誰かいないかと

問い合わせを受けた時に、

 

 

「ピン!」

 

その方のお顔が

思い浮かぶのが素晴らしい!

 

お互いにお住まいの地域、

現状や状況、やりたいことを

知っておいた方が

連絡も取りやすいし

打診しやすいですね。

 

そして中国語学習の頑張りも

誰かがちゃんと見ていて

くれていますよ。

 

もちろん私も見ています(^^♪

 

プレチャイナ座談会をきっかけに

そんな展開になって嬉しいです。

 

 

そして、

もうお一人近況をご報告いただき、

「中国語の話せる○○〇〇〇〇」を

目指すべく、さらにステップアップし

この秋もうひと頑張りするとのこと。

 

暑い夏ですが、

熱い熱意が伝わってきます。

 

 

そうそう、東京座談会も

この秋に開催しようと思っています。

 

今、いろんなスケジュールを構想中。

 

2025年中国語マンツーマンレッスンも

この秋、募集します。(^^)/

 

 

【お知らせ】

【第164回日曜夜活!中国語ライブ配信】
~日本人が間違いやすい中国語~

2024年7月21日(日)21時オンエア
Facebookとyou tubeの同時配信です。

こちらからご視聴&ご参加いただけます。

 


【お知らせ① ショート動画】
ライブ配信よりショート動画
仕事で使える中国語フレーズ 
医療、病院、観光、接客、販売、学校編

https://www.youtube.com/@user-zh7dk1tq8n/shorts


【お知らせ② LINE公式リニューアル
しました!最新情報もこちら
こちらからどうぞ