5月末からスタートした

各中国語グループレッスンも

ターム中盤に差し掛かりました。

 

全てのクラスの教材を考えて

作成しています。

※テキストは使用していません。

 

このクラスは、

今回はこれをやろう♪と

思うとわくわくします。

 

それは中国語マンツーマンでも

同じで、この方に、この教材を

使ったら楽しそうだなあ~と

全員、全講座、教材が違います。

 

医療関係の方には医療の話題

会社員の方はビジネス関係

初級の方には、基礎力を…

上級の方には、応用力を…

 

基礎力up、底力をつけながら、

全ての能力(聞く、話す、読む、書く)

をつけていきます。

 

そんな中、

中国語を使う機会がない職場でも

諦めず頑張って丁寧に学習されて

いたご受講生様。

 

職場の面談で

「中国語を学んでいる」と

上司に伝えたところ、

一緒に職場の環境を中国語を

使える形に変えていこう!!

という話になり、

ますますやる気がでてきた!

 

そんなご報告をいただき、

私が嬉しくなりました。

 

ご本人も素晴らしいですが

上司と職場も素敵です。

 

何かを継続してやり続けて、

それを周囲にも伝えていくと

道が拓けてくる。

 

そんな引き寄せもありますね。

 

活躍の場を自分の手で

つかんでいく。

 

未来をつかむのはじぶん。

 

じぶん未来脳引き寄せプロジェクト

ワーク&説明会受付は本日の夜まで。

https://preswitch.net/fm/20372/UpiH0htl

①7月4日(木)20時~20時50分

②7月6日(土)13時30分~14時20分

 

 

【お知らせ】

【第163回日曜夜活!中国語ライブ配信】
~日本人が間違いやすい中国語~

2024年7月7日(日)21時オンエア
Facebookとyou tubeの同時配信です。

こちらからご視聴&ご参加いただけます。

 

 


【お知らせ① ショート動画】
ライブ配信よりショート動画
仕事で使える中国語フレーズ 
医療、病院、観光、接客、販売、学校編

https://www.youtube.com/@user-zh7dk1tq8n/shorts


【お知らせ② LINE公式リニューアル
しました!最新情報もこちら
こちらからどうぞ