じぶん未来脳引き寄せプロジェクトの

ワーク&相談会がスタート!

 

初めましての方や、

懐かしい方、

ブログなどで拝見している方に

ご参加いただいております。

 

本当にうれしく

ありがたく思っております。

 

 

今年後半から来年にかけて

ともに未来を引き寄せる仲間

になれたら超!嬉しいです。

 

 

自分の才能を発掘して

進む道を明確にして

自分の活躍の場を

自分の手で創造して

いきましょう。

 

自分の未来を引き寄せよう

 

私たちはいつからでも

活躍できます。

 

次は、あなたの番です。

 

人見知り屋さん

あがり症さん

私もそうだったので

大歓迎です。(^^♪

 

※動画3日間プレゼントや相談会を

申し込んだのに、メールが届かないと

いう方がいらっしゃいましたらお知らせ

ください。

 

 

【お知らせ】

【第163回日曜夜活!中国語ライブ配信】
~日本人が間違いやすい中国語~

2024年7月7日(日)21時オンエア
Facebookとyou tubeの同時配信です。

こちらからご視聴&ご参加いただけます。

 


【お知らせ① ショート動画】
ライブ配信よりショート動画
仕事で使える中国語フレーズ 
医療、病院、観光、接客、販売、学校編

https://www.youtube.com/@user-zh7dk1tq8n/shorts


【お知らせ② LINE公式リニューアル
しました!最新情報もこちら
こちらからどうぞ