もう2024年も折り返しですね

早いものです。

 

突然ですが…

 

今年後半、

一緒に未来を引き寄せませんか?

 

 

先だって

「才能を掘り起こす」3回の動画を

ご視聴の方もいらっしゃると思います。

ありがとうございます。

 

 

大切にしたい価値観や、

才能は見つかりましたでしょうか?

 

 

じぶん未来脳引き寄せプロジェクト

ワーク&相談会で更に深く楽しく

身体にも聴いていきます。

 

 

動画を観ていない方も大丈夫

ですのでぜひご参加ください。

 

 

6月も後半です

毎日忙しくされていると思います。

 

 

ご自分のための時間を

持っていらっしゃいますか?

 

 

自分のための時間として…

 

ドラマを観たり

好きなyou tubeを鑑賞したり

喫茶店で癒される…

 

もちろん

それも楽しいですが、

 

 

さらに未来に関わる事

 

 

【自分の未来を引き寄せる】

 

 

半年かけて、みんなで楽しく

実践していきます。

 

 

「自分が大切にしたいことって?」

「自分の素質、才能、得意な事って何?」

「この命をこれからどう使うか?」

「自分が生まれてきた目的は?」

 

 

そんなことまで見えてきます。

 

自分の心を明確にし、

身体の声を確認し

進むべき方向を明確に、

 

 

そしてそのスキルを

自分や家族友人、生徒にも

使う事ができます。

 

 

このスキルをご自分の講座に

盛り込んでオリジナル講座

することもできます。

 

 

自信もって進むべき方向性が

わかったらあとは進むだけ。

 

 

【頑張らなくてもやりたくなる】

 

 

そんな

じぶんの未来を引き寄せます。

 

 

あなたはどんな

未来を引き寄せたいですか?

 

 

・収入アップ?

・夫婦・人間関係改善?

・語学力up?

・仕事のスキル、副業構築?

 

 

全て大丈夫です。

 

 

来年の今頃は、

欲しい現実を手にしていると思います。

 

 

中国語のご受講生様や

過去のご受講生様にも

ぜひぜひ参加していただきたい

プロジェクトです。

 

もちろん初参加の方も

大歓迎です。

 

「面白そう!」

「知りたい!」

「やりたい!」

 

と直感で感じましたら

ぜひ

 

じぶん未来脳引き寄せプロジェクト

ワーク&相談会へご参加ください。

 

下記より日程を選択できます。

https://preswitch.net/fm/20372/UpiH0htl

 

日程は下記です。

 

6月28日(金)10:00-10:50

6月29日(土)21:00-21:50

6月30日(日)21:00-21:50

7月3日(水)10:00 -10:50

 

ZOOMのグループ相談会になります。

 

ご参加お待ちしております。