日が長くなりましたね。

歩いていてもとっても気持ちが

良いですね。

 

ここ数年、

開運や引き寄せを研究&実践

していますが、

今日も「引き寄せ」実験。

 

 

何を引き寄せたのか!!!

 

 

それは

 

 

ねこ🐈

 

 

 

「猫に会いたい!」

という目標で

近所を散歩してみました。

 

 

ただ「絶対に会う!のだ!」

という強い願いでなはく

「猫に会えたらいいな~」と

少し執着を手放す感覚。

 

 

求めているようで

執着はしない

 

 

そんな散歩でぶらぶらしていたら…

 

 

・・・

 

・・・

 

 

会えました!

 

会えた順番に…

微動だにしない猫さん

に会えました。

 

そして

猫会議事堂

なるものをみつけました。

入り口には

猫の水飲み場でしょうか。

 

本物かと思ったよ↓

カメラを向けると逃げるの~

ダブルで会えました~

続きまして

カメラを向けると逃げるの~2

あれ?お腹が大きい猫さん?

猫の習性~振り返りの瞬間~

 

結局5匹の猫さんに会えました~

 

 

引き寄せは、

ちょっと手放すとやってくる

実証実験でした。

 

 

【第158回日曜夜活!中国語ライブ配信】
~日本人が間違いやすい中国語~

2024年5月12日(日)21時オンエア
Facebookとyou tubeの同時配信です。

こちらからご視聴&ご参加いただけます。

 


【お知らせ① ショート動画】
ライブ配信よりショート動画
仕事で使える中国語フレーズ 
医療、病院、観光、接客、販売、学校編

https://www.youtube.com/@user-zh7dk1tq8n/shorts


【お知らせ② LINE公式リニューアル
しました!
こちらからどうぞ