先週からスタートしました
中国語通訳力養成講座
金、土、日クラス共に開講です。

そんなスタートをブログに書いて
いただいており嬉しくてシェア
させていただきま~す。
非常感謝!




いつも通り、ネイティブ先生の
授業も交互に挟みながらの
3か月が始まりました。

プレチャイナ中国語において
最高レベルの上級講座です。

今回は、リクエストをいただいた
中国語法廷通訳の事もレッスン
内容に組みいれてみようかなと
思います。

そして新しい学習方法や
内容も取り入れながら、
楽しくもしっかりと
「通訳や仕事に活かす中国語」
目指して学習していきます。

今週末もまたレッスンがありますので
加油!です。

そしてもう一つの
中国語グループ講座も開講しました!

コミュ力up!聴く話す中国語講座
の初級が今日の夜からスタート。
中級は明日の夜からスタートになります。

こちらも通訳力養成講座と同じく
日本人講師の私と
ネイティブ講師の講師2人体制の
授業になりますが、
より会話や聴くなどのコミュニケーションに
焦点を当ててのレッスンです。
ゲーム感覚も取り入れていく
レッスンです。

わかった!聴けた!話せた!の感覚を、
毎回取り入れていきます。

初回はドキドキしますね。

【日曜夜活!中国語ライブ配信】
~日本人が間違いやすい中国語~
2024年2月4日(日)21時オンエア
第148回 日曜夜活!中国語ライブ配信
日本人が間違いやすい中国語
21時オンエア
Facebookとyou tubeの
同時配信です。

ご参加&ご視聴はこちらから
https://www.facebook.com/groups/875855273246376

【お知らせ① ショート動画】
ライブ配信より切り抜き
仕事で使える中国語フレーズ 
医療、病院、観光、接客、販売、学校編など
60本up中
仕事で使える中国語
https://www.youtube.com/@user-zh7dk1tq8n/shorts

【お知らせ②】
公式LINEマガジン
好きな時に「中国語文法100本動画」を
1から100本目まで順番通りに見られます。
こちらから
https://line.me/ti/p/%40817kjpac