先週の日曜夜活!中国語ゲストマンスリー
第一弾のゲスト、
フリージャーナリスト中島恵先生のお話は、
著書の裏話も聞けて楽しかったですね。
Youtubeとも合わせると80名近くの方に
ご視聴いただきました。

お話ものめりこんで聞き入っちゃいましたね。
取材がとても精力的で、リアルな現状や
収入などの数字を聞き出す力というのが
常々素晴らしいと思っていましたが、
お話をお伺いして取材の数のすごさに驚きましたが
何よりお人柄だからこそというのがわかりました♡
その数日後にテレビ出演「ワイドスクランブル」でした♪

今回、中島恵先生にはゲストを快くお引き受けいただき
感謝いたします。
ご視聴いただきました皆様にも感謝いたします。

そして5月16日は第二弾ゲスト!
小村ゆうさん。

10年以上前から家族でお金の教育、
海外投資、教育、暮らし、環境の事について
真剣に、かつ遊び心を持って取り組んで
いらっしゃいます。
暮らし全般についての知識が超豊富なのです!

家族でできる簡単投資の事から
地球の環境を考えるところまで、
幅広い知識をお持ちで、実践しつつさらに
勉強も続けていらっしゃいます。

今回は、本当は、お金や投資の事を聞き
たいなとも思いますが、実は最近お伺いした、
「終活」のお話がとても面白くためになるので
皆さんにもお伝えしたいと思いリクエスト
しました。

たくさん共感ポイントがあるお話だと思います。
もちろん終活じゃなくても、ブログなどを
ご覧いただきご質問がありましたら、
ぜひお知らせくださいね。

普段はお顔を見せないで活動していますが、
5月16日は、ご出演いただきますのでお楽しみに♪
500万損した失敗を乗り越えた!パート主婦の海外投資ブログ



【日曜夜活!中国語ライブ配信】
~日本人が間違いやすい中国語~
5月16日(日)21時オンエア!
Youtubeでも同時配信!
無料でご参加いただけます。
https://facebook.com/groups/875855273246376