2017年からスタートした

「中国語マスター二人三脚プログラム」

ですが、現在第5期受講生が各自の

目標に向かって走っています。

 

そんな中

第5期受講生の声をいただきました。【動画】https://youtu.be/SahaCoCOHI8
 

動画作成したばかりなので嬉しくて

アップしま~す。

 

サガワさんの穏やかな話口調の中にも、

きりりとした決意がみられますね。

ありがとうございます♡
 

二人三脚の雰囲気もおわかり

いただけると思います。

 

二人三脚では、それぞれの目標設定

から目標達成まで、

中国語レベルアップやブランディングビジネス、

通訳、起業、転職…自信をつける!

に至るまで、しっかりサポートしていきます。

 

実は夫婦2人でサポートしています(^^♪

 

自信や感情のコントロールもできて

運もついてきて仲間もできる、
人生のターニングポイントとなる

プログラムです。(^^♪

 

中国語だけど中国語だけじゃない!

「叶える方法すらわからないぶっとんだ夢を!」
現実にしていきます。


そんなあなたの自己実現をサポート

していきます。