先日、参加させていただきました今年最初の
忘年会!
ブログでお知り合いになり、ブレチャイな!
座談会in東京にも数回ご参加いただきました
beeさんの忘年会!

beeさんのブログはこちら↓
beeの中国を写真で見るブログ+α
今年は中国へ12回いかれたとのことで、
中国での面白写真もたくさん!

メルマガも中国での生活をご安全にも
大好評!
中国での生活をご安全に
まぐまぐから発行されています。


さて、今回参加させていただいたのは2回目。
beeさんのお友達たちと
一次会はバリラックス南堀江店の素敵なお店で。
素敵すぎます!!!!
二次会は道頓堀でたこやき!
にぎやかな雑踏で、みんなでわけわけして
いただくたこ焼きは、なんだかいいな~って
思いました。

来年からは2回になるとか!?
楽しいコミュニティーなのでこれからも参加者
増えていくのでしょう!
仲間を大切にするbeeさんのお姿が素晴らしい
ですね。

ブログから本当にいろんな方とお知り合いになれて
います。ありがとうございます。出会いに感謝!