待ちわびていたCDが届きました♪

最近、映画「グスコーブドリの伝記」の宣伝で

テレビやラジオにもご出演され、

この映画の音楽を担当されています。

バンドネオン奏者、小松亮太さんの新アルバム

『ジャバラライフ』 です。

$たたき上げ中国語通訳みのさんの日記

ジャケットががかわいいです。

$たたき上げ中国語通訳みのさんの日記

デビュー以来手がけてきたTV、CM、映画などとの

タイアップ楽曲を網羅。

最初は「夢幻鉄道」という曲が好きで、

そこからだんだんバンドネオンの音色に

はまっていきました♪

最近は、ずっと小松亮太さんの「俺のピアソラ」の

アルバムばかり聴いているので、

文鳥さんバンドネオンの音には敏感に?

しかし、CD18枚も出ていたのね~

活動的です。

見習わねば!


「俺のピアソラ」
$たたき上げ中国語通訳みのさんの日記

映画「グスコーブドリの伝記」のサントラもでています。

全て作曲してます。