フリーランスで仕事をやっていると

時折、無性に不安に駆られる

クライアントさんからは、

「仕事は、完璧にやってあたりまえ」

のように思われる。(ノ_・。)

しかし

何かミスでもしたものならば

「もう二度とお声がかからない」

かもしれない。

組織に属していないから、何かミスが

あったら、はい別の人。あせる


やったことのない通訳現場に行く時には

数日前から、夢見が悪く、何度もイメージ

トレーニングでリハーサル。ああ心臓に悪い。

こんな美容に悪い仕事です。(^^ゞ


不安や心配というものは、

目に見えない未来に対する一種の恐怖なのかな?

それとも、過去の事に対する後悔なのかな?

いろいろ考えていても仕方がない。

さあ、「今日は何をしよう」。ニコニコ