レッスン | Amarrar<アマラール>のブログ

Amarrar<アマラール>のブログ

大人向け新体操教室Amarrar<アマラール>です。
千葉市緑区を拠点に活動していきます。

並行してパーソナルトレーニング業も開業準備中です。

開業に向けたあれこれ、レッスンスケジュール等発信していきます。

ストレッチ&新体操レッスンを行いました!
2名の方にご参加いただき、和やかなレッスンでした😊

60分間の中で、日常生活ではなかなか伸ばすことのない肩周りや股関節などゆっくり伸ばしたり、手具を用いてバランスをとったり、童心にかえってリボンを回したり…

また行きたい‼️とありがたいお声もいただきました❤️

次回8月29日に予定しております。
ご興味持たれましたらぜひご連絡くださいませ✨