こんにちは爆笑



夢叶える心豊かなお金持ちカウンセラーSHOKOだよウインク










ようこそ秋田へ!!!!!!



昨夜は、ぢんさんの闇ライブに参加してきました〜ニコニコ


めっちゃ近い!!


あんまり大声で騒いじゃダメだよー


『ぢーーーんさーーーん爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ああ…やっぱりお約束守れませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんなに声張らなくても全然聞こえる距離だけど


ライブとなるとどうしてもウェ〜イアップアップアップってしたくなるよねニコニコ


こーゆうイベントが軒並み自粛されてる中


いつもよりもひときわ、ぢんさんがとっても楽しそうで


キラキラ笑ってて、めっちゃ輝いてた流れ星


聞きたい歌、いっぱい聞けたし


あと、みちのくひとり旅のカバー、好き過ぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


音符おぉれにはおまえがさいごのぉぉぉおんなあぁぁぁ音符


昭和生まれの人、昭和の歌、歌う時めっちゃ世界観入るって思う、自分含め笑い泣き笑い泣き笑い泣き


楽しい事していい


やりたい事やっていい


いつもいつも、ぢんさんと、師匠みねちゃんから
(写真撮る時だけマスク外してます)


歌でも言葉でもそう言ってもらえるから


このまま進んでいいんだ〜!!って思えるニコニコ

(ライブTシャツのガチ勢感が好きハート


興奮冷めやらぬまま二次会に流れ…


多分、慣れない人にはわからない濃密な話題があちらこちらで飛び交い


なんと、帰宅は午前2時になりましたとさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(逆によく2時に着いたよ…タラー


久しぶりの夜遊びも


久しぶりの集まりも


久しぶりのライブも


きっと、前はもっと当たり前にやれてた事が


全部楽しかった音符


だから、また、当たり前にしていきたいね。


おしまい


【速報】ソファーでゴロゴロしながらブログ書いてたら、背もたれで寝てたイッヌが寝ぼけて落ちてきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ピンクハート繊細なままで自分らしくゆるゆる生きていく!!コンサルピンクハート

期間右矢印2Days(いつでも受付けます)

内容右矢印都度決めます

参加費右矢印¥70,000

お申し込みはコチラから




PC憧れのYouTuberになってみたPC
夢はチャンネル登録者数1000万人!!
チャンネル登録してくれると嬉しい音符


ハートカウンセリングのご案内ハート
心のライフスタイルアドバイザーキラキラ
ハートハートの調律師SHOKOのHPはコチラウインク

ポチポチしてお友達になってくれたら嬉しいピンクハート
登録しておくとカウンセリング予約もラクチン音符
友だち追加