CDコラボガチャ&グルの様子がおかしい | ミニーのパズドラブログ

ミニーのパズドラブログ

パズドラの考察したりとかなんとか。

どうも、ミニーです。

 

最近色々と多方面でストレスがたまり、衝動的にタバコ吸い始めました。
800年以上生きてきてはじめて喫煙者になってしまいました。


なんでしょうね。これもフォースのお導きですかね。

 

 

て、俺はヨーダかと( ̄▽ ̄)

 

 

会社の喫煙者達が私を喫煙所で見るたびにびっくりした顔をして
こぞってやめた方がいいと言ってきます。

 

 

タバコを吸いながら。

 

 

心配してくれるのはありがたい!

だがなんて説得力のない言葉でしょうw

 

衝動的に吸い始めただけなので、やめられなくなる前にやめようかと思ってます。

 

 

さて、パズドラです。

 

 

私今アレなんですよ。


ガチャ禁&課金禁止法発令中なんです。

 

先日CDコラボガチャでバーサーカー2体目は引いておこうと思い、ガチャを回してしまったので石が0になりました。

 

 

 

え?引けたかって?

 

もちろん引けたにきまってるじゃないですか!

 

 

{3F3A888D-A348-420F-B108-100E4167C716}

緑のターバン巻いた木属性のバーサーカーと弓持った木属性のバーサーカー、サンタの帽子かぶったバーサーカーをゲットしました。
どれもマシンキラーついてなかったですけど多分育成すればつくんじゃないですかね?
いやーこれで5体持ちです!
よかったよかった!!

 

 


・・・はい、そんなわけです。

 

 


とりあえずしばらくは課金してる場合じゃないので、石使わず無理しない範囲でダンジョンはまわる、コインダンジョンやチャレモで石をこつこつ稼ぐを基本にやっていきたいと思います。

 

ただし、ブリーチコラボが来たらまわしますのでそのために準備はしておかないと。。
チャド2体は最低でも確保しておきたいので。

 

2度きりのチャドダンジョンこないかなー。。
早くチャドりたい。。

 

あ、分からない人のために国語辞典に載ってるやつ転記しておきますね。

 

----------------------------------------------------------------
チャドる
①[名・形動]チャドをひくこと。チャドを引いて継承で使うさま。上下2列が火ドロップなさま。
「マシンアテナはラストフロアで ー 」→チャドる、「今日 ー から育成する」→チャドった
②[動]引いてないことを必要以上に聞く、確認すること。煽るさま。
「お前まだ - ないの?」→チャドって
----------------------------------------------------------------

 

 

後は最近アレですね。アレしてます。

 

 

なぞかけ。

 

 

なぜか私が管理人やってるパズドラLINEグループがパズドラの話しないでなぞかけグルになってます。
なかなか普通に生活してて言わないですよ。「その心は!」とかね。

 


私くらいになるともうなぞかけマスターですからね。
お題が出てから1分くらいで10万個くらい浮かぶんですよ。
そっから絞り込んでいく作業が大変なんですよね。

 

「事件」をお題にしたときは90,002個浮かびましたね。
そこから絞り込んでいきましたね。

 

 

ちなみに参考までに例を出しますと。

 

 

事件とかけまして。

 

 

ポケモンのエンディングテーマを歌う歌手と説きます。

 

 

その心は?

 

 

 

 

 

証拠(祥子)がポイントでしょう。

 

 

 


的なね。

 

こんな感じですよ。

 

 

 

 

・・・なんですか?文句ありますか?

訴えますよ?

 

 

 

 

 

ちなみにこれは90,002個のうち2個目に思い浮かんだやつですね。
後の90,000個完全に無駄なやつです。

 

 

いやーなぞかけしたいわー、なぞかけたい。

 

 

 

はい、という訳で。

ではでは!