ランキングダンジョン終了 | ミニーのパズドラブログ

ミニーのパズドラブログ

パズドラの考察したりとかなんとか。

どうも、ミニーです。

 

物議をかもしだしたランキングダンジョンがとりあえず終了しましたね。

 

私の結果はこんな感じ。

 

{54EB6810-68F9-4089-A50E-32C11B171A0C}

 

以前編成と点数詳細載せてますが、3階だけドロリフで抜いてます。

 

1F:木ソニア→アウストラリス→盤面最大で落ちコン待ち

2F:木ソニア→盤面最大で落ちコン待ち

3F:ドロリフ→6コンボまたは木の3コンボ

4F:アヴァロン→盤面最大

 

闇メタ編成と違ってドロリフで6コンボまたは木の3コンボ出さないといけないので数時間やって1回あるかどうかでした。

または倒せなくても3,4コンボくらいするとドロリフの時間との差し引きでプラスらしいのでその場合はもう一回陣使って盤面最大ですね。

 

パーティの移り変わりはこんな感じだったんですかね。多分。

 

覚醒アヌビスで盤面最大

アーマーバステトで盤面最大

オルファリオンで盤面最大

闇メタドロリフ

 

オルファリオン編成はすごかったです。

オルファリオン2体作って光エスカマリ持ってる人がどれだけいるのかww

ドロリフ使わずに18万点出してる人とかもうヤバ過ぎるやつです。。

 

ドロリフで抜くってバステトの時の確率は体感したから確率の低さと試行回数は知ってるつもりでしたが、闇メタでやった人の話聞いたら2コンボくらいでも簡単に抜けるらしいですねww

そりゃ色々いわれますわ( ̄▽ ̄)

 

前回のブログで個人的な意見は書いたのでもう触れませんが、次回からドロリフは対策されるんでしょうね(・∀・)

 

 

そうそう、そういえば今私6月末までガチャ禁中なんですよ。

でもうちのグルのかばちゃんがついにランク800になったので、

ガチャ禁同盟でんじゃおめガチャだしムラコレ1回だけ引くかってことで引いたんですが。

 

 

{B6710D7C-7A98-4160-88DF-498630F87DC5}

なんと単発出ましたカラットwww

無欲の勝利ww

 

で、同日にもう一人グルメンのけんちゃんも800に

一人引いてもう一人引かないわけにはいかないので引いたら、

 

 

{18C1FF26-B14A-4658-9635-077027ECF31B}

またもカニ限w

まぁ被りですけどねw

 

何このガチャ。。カニ限しか出ないの?

 

で、引いてから2回目は花嫁ガチャ引けばよかったと思いましたw

 

 

さて、今日からまた降臨チャレンジはじまりましたね。

 

それも消化しなきゃだし、ゼウス297も手を付けてない!

カラットのスキル上げしなきゃ!

セラフィススキル上げしなきゃ!

オルファリオンも作りたい!

 

やることいっぱい!石ない!

 

ではでは!!