08周回の結果&ランキングダンジョン&新キャラ発表 | ミニーのパズドラブログ

ミニーのパズドラブログ

パズドラの考察したりとかなんとか。

どうも、ミニーです。

 

昨日は仕事終わってから昨日ブログに上げた08の高速周回編成を組んでグルメンバーのけんちゃんと一緒に周回してました。

 

前日は3/3で水軽減たまドラ出てたのにまぁじっくり周回し始めた時に限って出ないこと出ないことww

 

08周回の別のメリットとして「モンポがうまい」というのがあるので、周回終わったころには

モンポが2万前後増えてましたw

経験値効率はデビラと同様。時間効率は負けますけどねw

これはなかなかのうまさです。

 

それでも結局水軽減10個以上は集まったのかな?

とりあえず劉備、ディオス2体、アルビダには水軽減5個装着完了しました(゚∀゚)ノ

 

あとディオス1体も振りたいなー。

 

理想はBのディオスは別に作ってBのディオス3体にはHP全振りしたいです。

で、それとは別に攻撃潜在5個振ったディオスも作りたい。

それだけで計7体。

今5体スキルマ作成済みなので後2体で完了ですね。

でもプラスも振らなきゃですけど。

まぁどこまでやるかですねww

 

それとランキングダンジョンはじまりましたね。

 

ランキングダンジョンのためにソニアを天狗4体に継承したいんですけど、タンが全く足りない。。。

 

誰か!私をタンに連れてって!!!

 

・・・いや、マジでそんな気分ですw

ヤミタンとか0ですよ?

タンないとランキングダンジョンに挑戦すらできない。。。

 

 

後はこいつら。

 

{E3884771-9470-4EE0-93F1-D82F8CFA22F1}

{B65FF96F-AD2E-49C6-980C-E51EA633A8BF}

 

 

覚醒インドラと覚醒ヴリトラ。

 

うん、たしかに強化されましたね。

 

覚醒インドラとかは軽減率80%ですかね?この書き方だと。

 

神ついてない、ドラゴンついてる、覚醒に操作延長2個と2way2個がついてるあたり、シェリアスルーツのサブって感じですかね。

 

まぁ持ってないですけどね。

でも一応作っときます。

 

ヴリトラは列4の神キラー持ちですか。

うーん、エンハがついてるあたりポチポチからの周回パのとどめエンハって感じがしないでもないですけどまだこれからゆっくり考えますかね。

ヴリトラは今1体しかいないんですよね。

4体売りましたw

 

 

現状神キラー持ちの列要員闇属性ってダルシとかがすでにいるんですよね。

なのでタイプ縛りやポチポチでの使い道がやっぱりメインなのかな。

まぁまだこれからなので最適ダンジョン出てくると思います。

 

ということで、ではでは!