ミル降臨の安定周回編成と立ち回り | ミニーのパズドラブログ

ミニーのパズドラブログ

パズドラの考察したりとかなんとか。

どうも、ミニーです。

 

なんか色々とアプデ来てますね。

キャラがパワーアップしすぎて全然ついていけてませんwww

 

・ポカリの強化→これうれしい。4体持ってるから全部究極します。ヘイスト持ち10ターン3色陣は使い勝手いいです。

 

・ディオスの強化→これもマルチで使用率上がりそうだからめちゃくちゃいいですね。

 

・各忍者がダブルキラー持ちに→これヤバいです。いろんなパーティに入りますよね、多分。

 

後は・・・ゆっくり考えますwww

 

 

さて、今日の本題は。。

 

ミル降臨です!

 

結構このダンジョン難しいですよね。

 

これが配信されてからずーっと周回編成考えてました。

なかなか難しいんですよね。コンボ吸収、根性、光半減、ダメ軽減、一定ダメ以上吸収などギミック豊富なので。。。

 

 

で、ようやく完成したので載せたいと思います。

完全オリジナルです。

 

下記のパーティです。

 

{952E7E3A-C1C8-4AC4-9267-240C67BEAA48}

A
マシンゼウス(覚醒ラー)
正月半蔵(フェンサー)
スッパマン(シェザル)
イルム
孫悟空(タナトス)

スキブ11

 

B
マシンゼウス(ライトスペル)
イルム
孫悟空(イルム)
孫悟空(イルムorサウザーでも可)
ラファエル

スキブ12

 

1F:A:正月半蔵(フェンサー)→光3個消し
2F:B:イルム5コンボ
3F:A:スッパマン(シェザル)1列+1コンボで光3個残し
   B:光1コンボで適当に倒す。
4F:A:パス
  B:イルム
5F:A:覚醒ラー
6F:A:イルム
7F:B:イルム(サウザーの場合は3つ消しと列込み8個消し2コンボ)
8F:A:タナトス→1コンボ
  :B:0コンボ
  :A:0コンボ
  :B:ラファエル→1コンボ
  :A:火と光を左1列以外に残して0コンボ
  :B:パス
  :A:マシンゼウス(ライトスペル)→正月半蔵→倒す

 

ミルで6ターンバインドくらいますがラファエル使って孫悟空とラファエルのバインド回復覚醒で解除できます。

これうちのグルの代表の赤鯱さんに付き合ってもらって初見でやってみましたがかなり安定しそうです。

おすすめ!!

 

考えたパーティがバッチリはまった時ほど気持ちいいものはないですねヽ(^o^)丿

さっそく今日の夜周回したいと思います。

 

ではでは!!