体調崩してました | ミニーのパズドラブログ

ミニーのパズドラブログ

パズドラの考察したりとかなんとか。

どうも、ミニーです。

 

一昨日ブログを更新してから午後もうどうにもならないくらい体調が悪くなり、客先へ訪問したのち直帰しました。

もう寒気はするわ気持ち悪いわで。。

帰ってから熱を測ったところ、39度1分。。

そりゃそうだわな。。。

 

ということで一昨日は夕方5時くらいからずっと寝てました。

昨日は朝熱下がってたんですが、昼位からまた38度5分くらいに上がってって感じです。

 

まぁアレですね。

 

疲労と睡眠不足で体を酷使しすぎましたね。

 

展示会やりながらデビラを深夜帯の時間までやってお客さんの接待もあってって感じだったので。。

 

アレですね、体調悪くなるともうパズドラの画面見てるだけで気持ち悪くなってしまいました。

 

とりあえず少しずつ復帰していきます。

 

1日ほぼやってなかっただけでも久々に感じるパズドラですが、とりあえず何やっていいのか分からなかったので、

 

 

{F15CA9CD-50C9-42FB-B1F2-E42F3BCEC15D}

チャレダンの残りクリアしました。

 

 

後は・・・ああ、デビラか( ̄▽ ̄)

 

デビラも少しずつ復帰ですね。

ペースガッツリ上げると前と一緒なので。

 

ということで今日はこの辺で。

 

ではでは!