ランク上げのペースがヤバい&極限ドラゴンラッシュ周回編成と立ち回り | ミニーのパズドラブログ

ミニーのパズドラブログ

パズドラの考察したりとかなんとか。

どうも、ミニーです。

 

ランク上げのペースが大分やばいです。

 

5月8日(土)の記事でランク800になったと書きましたが。

 

 

今日で9日ですね。

 

えー今は。。

 

 

 

{2A173D57-891C-4220-AADE-1540BBBED430}

ランク840です。

 

 

 

800超えて9日で40上げのペースはちょっと自分でもやり過ぎかなと。。

睡眠不足も激しくて体力も消耗してるのでなんか今日は体調もよろしくないです。

というか完全に体調崩しました。

寒気がヤバイ(>_<)

 

 

でもグルメンバーの中にグルに入る前からの付き合いの長い子がいるんですけど。

 

俺が200か300ランカーの頃から一緒にやってきたんですよね。

 

そいつが俺より5前後ランクが上で同じペースで上げ続けてるから引くに引けないんです。

プラスも一緒くらい。

 

俺のパズドラのモチベがここまで保てたのも彼のおかげが結構大きいなーと思ってます。

 

なのでがんばります(´・ω・`)

 

 

さて、ということでパズドラですが。

ほぼデビルラッシュしかやってないので記事もそればっかりですねw

 

なので今日は極限ドラゴンラッシュの攻略記事でも書こうかなーと。

 

ここのポイントはあいつですよ、あいつ。

 

 

{B126AF22-518A-46B7-8584-13339F928579}

イルシックス!!

 

パズドラで嫌いな敵キャラベスト10に入りそうなくらいにみんな嫌いですよね。

こいつの攻略法を編み出したので書いてみたいと思います。

 

極限ドラゴンラッシュの立ち回り

パーティはこちら

 

{AEBFE290-6A7E-454C-870D-FB0E9B50B261}


※ヤマタケはホルス継承です。

※アラジンは前田慶次でも可能だが運要素が大きくはなります。

攻略は以下の通り。
1F:A:火の4個消し+数コンボ
2F:B:アマテラス→光の4個消し+数コンボ
3F:A:アレス→列組んで適当に突破
4F:B&A:5ターン以内に倒しきる
5F:A:赤ソニア→適当に突破。Bならパス

6F:B:光ファガンなら2ターン以内に倒す。闇ファガン、もしくは絶メタなら1ターン以内に光4つ消し+数コンボ

7F:A:パス

  B:ラファエル→アポロン
  A:マシンゼウス→火の3個消し
  B:アラジン→お邪魔を消しつつ光1列で倒す
8F:スルト→ヤマタケでずらす

 

6階のファガンだけドロップ運に左右されます。

それ以外は考える要素なくほぼストレートです。

 

ということで参考になれば幸いです。


ではでは!