ランク800達成記念フレンド募集 | ミニーのパズドラブログ

ミニーのパズドラブログ

パズドラの考察したりとかなんとか。

どうも、ミニーです。

 

先日ランク800達成しました。

ということでランク800記念にフレンド募集をしたいと思います!

 

募集の条件ですが。。。。

 

 

特にありません!!

 

強いて言うなら。。

 

ブログで絡んでくれたりコメントくれる人是非!!

 

って感じですねww

 

よく使うリーダーとか出します?

 

なんかそれすらいらない気がしてますがww

 

一応こんな感じですねw

 

 

{F2DF55C9-DA41-425C-B98E-378F5A2BE7C5}

 

 

 

マルチ全盛なのでマシンゼウス、マシンヘラ多め、後は周回パですねw

ヨミドラとかラードラとか 言ってくれれば色々出せます。

 

それとは別にデビラをよく回ってる方はA,B問わず大歓迎です!

 

 

 

私のデビラのパーティはこんな感じです。

 

{01ED8151-E216-42E8-8F0B-410091DB636B}

 

{23914AD3-B33C-4C9F-87E7-6D11F54F7AAB}

 

 

 

 

Aは本当は3Fが継承のラファエル花火編成なんですが、マシンヘラ周回用にラファエルの継承を外してしまっているので継承のシェザル→ジーニャで抜く編成にしてます。

なのでグリザルでバフ消しが来る分ちょこっとロスしてますがご了承ください。

 

 

ということでIDはこちら。

 

 

締め切ったため削除しました(2016/05/16)

 

 

 

 

 

 

枠は申請の数に応じて空けるようにしますので是非是非!!

あ、申請したらコメント欲しいです(>_<)

野良申請かどうかの判別が出来なくなってしまうので(。-_-。) 

同時にツイッターでも募集しようか考え中です。

 それかツイッターはデビラやる人だけにしようかなw

ということで、ではでは!!