マシンゼウス2体目スキル上げの果てに | ミニーのパズドラブログ

ミニーのパズドラブログ

パズドラの考察したりとかなんとか。


どうも、ミニーです。

 

変わらずマシンゼウス周回してます。

 

フレンドのセフィロスの継承がまちまちなんですよね。

 

継承で多いのはこんなところかな?

五色の秘術(ヒカーリー)

花鳥風月の杯(前田慶次)

スロウ(時魔道士)

八相の暴圧(覚醒オロチ)

天下無双の崩撃(呂布)

崇高のサファイア(カラット)

沈着のアレキサンドライト(シーン)

 

で、自分が時魔道士のスロウ継承だったんですけど、

フレンドによって切り替えようと思ったので、

 

{C29E50D6-124D-4526-9E72-322910CFB87F}

{2486B74B-F1AE-4AC7-9068-C01A55390D47}


2体作りました。

 

これで安心です。

かつフレンドさんの要望にもこたえられる。

 

本当は呂布継承セフィロスに攻撃潜在振りたいですがまぁいいかな。

実際見た目くらいの問題だし。

 

それと周回してたらこんなにたまりました。

 

 

{7207BC1B-B3C4-481B-86AC-DB0BFB9CD3B2}

遅延耐性たまドラ。

もうすぐ1面になります。

これで遅延が振りたくなっても安心です。

 

 

 

そして2体目マシンゼウスですが、、、

 

 


{378BDF8C-2A4C-4A70-B8F5-068CCAA95E91}

ついにスキルマ完了!!


ウォォァアアアーーーッ!!!
 

ようやく継承崩せる!

これでマシンヘラ周回とかサンデーコラボでスキル上げとかデビラとかゼウスドラゴンゲットのために天狗スキルマ3体作成とか色々したいことはたくさんやりたいことできる! 

 



え?セラフィスのパーツですか?

ゼウスでどれだけ落ちたかって?

 



ええそうです。

全く落ちません。。

 

もういいんですよ。

 

そこには固執しません。

 セラフィスのアホ!

セラフィスのうんこちんちん!


 

ということで、ではでは!