パズドラグルのオフ会レポ | ミニーのパズドラブログ

ミニーのパズドラブログ

パズドラの考察したりとかなんとか。

どうも、ミニーです。

昨日うちのグルチャのオフ会でした。
めっちゃ楽しかったです。
仲良くていつも楽しいうちのオフ会です。

ということで今日はオフ会のレポートを簡単にまとめてみました


---------------------------------------------------------------------
・18時にお店の予約を取って集合にしたけどなぜか12時前に到着してるふなきん
・12時半の時点ですでに5人全員集合、俺仕事だけど客先アポイントの間で合流
・名古屋から初参戦でなぜか一人でダウンを来てる季節感の全くないミケさん
・とりあえずラーメンを食べに行くことに
・ラーメンを食べながらメンバーのあすかんが新宿でバイト中ということで食べたら寄ることに
・出るころに運悪く休憩中
・電源付きカフェでパズドラしながら話しながら時間潰し
・次の商談があるので俺一旦抜ける
・他のメンバーはアプバンの閉店セールに
・アプバンの閉店セール
・商談終了後に合流
・あすかんがバイト終わりで急きょオフ会に参加することに
・閉店セールで買ったキーホルダーで誰がレア度高いか対決で軽くキャス開始
・安定のブラキィを引いたかばちゃん、からしをのせた玉子を頂く
・19時より、本番キャス開始

・まずはマルチでスコアアタックチャレンジ対決
・たけちょん&てんてこさん、かばちゃん&たこやき、ふなきん&あすかん、ミケさん&えるさん
・順位は1位:ふなきん&あすかんペア、2位:ミケさん&えるさんペア、3位:たけちょん&てんてこさんペア、4位:かばちゃん&たこやきペア
・罰ゲームはかばちゃん、わさびをたっぷりのせたエビを頂く


・続いてマルチでデビルラッシュ最速対決
・たけちょん:パイセン、かばちゃん:かーくん、ふなきん:えるさん、ミケさん:りょうさん
・順位は1位:かばちゃん&かーくんペア、2位:ミケさん&りょうさんペア、3位:たけちょん&パイセンペア、4位:ふなきん&えるさんペア
・罰ゲームはふなきん
・ここであすかんがデスソースをウインナーに必要以上に乗せ、ドSが判明

・そしてマルチドラフト会議、覚醒サクヤで超極限ドラゴンラッシュ(壊滅級)対決
・たけちょん:えるさん、かばちゃん:たこやき、ふなきん:りょうさん、ミケさん:かーくん、あすかん&てんてこさんペア
・順位は1位:たけちょん&えるさんペア、2位:かばちゃん&たこやきペア、3位:ふなきん&りょうさんペア、4位:ミケさん&かーくんペア、リアイア:あすかん&てんてこさんペア(無課金のため)
・あすかんはゲストとして大人の配慮で免除
・ミケさん、まさかの20コン
・罰ゲームはミケさん、あすかんがデスソースをドS全開でたっぷり載せたウインナーをいただく
 (免除されたのにたっぷりのせてる)

・1位にはさらに賞品獲得チャンスとしてクラッカー一袋を1分間で水無しで食べきるチャレンジをたけちょんが実行
・結果口の中がモサモサになり、達成できず
・罰ゲームとしてからしたっぷりのソーセージ(1位なのに)

・ここであすかん帰宅

・ラストはマルチドラフト会議、マシンゼウスで08対決
・たけちょん:パイセン、かばちゃん:えるさん、ふなきん:たこやき、ミケさん:かーくん
・順位は1位:ふなきん&たこやきペア、2位:かばちゃん&えるさんペア、3位:ミケさん&かーくんペア、4位:たけちょん&パイセンペア(接続切れ)
・罰ゲームはたけちょん、最後はデスソースをたっぷり付けた串カツ

・その後終電までカラオケ
---------------------------------------------------------------------

こんな感じでした。

ちなみに私はいつもキャスで司会をやっているため、参加はしないです。
オフ会の企画考えてるの自分ですからねww

ツイッターのいろんなフォロワーの方々が来てくれました。
マルチドラフト会議楽しいです。

{7BD4829D-6D9A-4282-808C-3B8CC73AA922}



ということで、ではでは!