固定杯はスルーするパズル下手マン | ミニーのパズドラブログ

ミニーのパズドラブログ

パズドラの考察したりとかなんとか。

どうも、ミニーです。

昨日は結婚記念日だったので有給取って嫁とご飯食べに行ってました。
まぁランチのあとは子供迎えに行ったり歯医者つれてったり相変わらず忙しい感じでしたww

さて、ランキングダンジョンはじまりましたね。

みなさんやってますか?

私は。。

やってません!!!

だってパズル下手だもの!!
固定杯なんて無理だもの!!

ということでヒマがあったらデビルラッシュ回ってます。

あとたまにマシンゼウス降臨をコインで買ってソロで周回したり。

今日機械龍来てますが、デビラ回ってモンスター降臨10倍期間に売った方がお得ですね。
プラスは後からでもよし!

あ、ちなみに現在のデビラB編成変えてみました。

{4F4236EB-BA1E-4579-AEB5-17214E8D5615}


こんな感じです。

ライトニング入れてあえて攻撃枚数増やしてますが、ライトにングはシェザル継承です。
理想はレイ・シリウスです。(持ってないのでシェザルです)

これだと2Fの絶メタをライトニングの神キラーで5個消し、もしくは1列のみで抜けます。
4Fのサタンも1列。

6Fはカラット(この場合ガジェット)エンハからの5個消しです。

何がいいって落ちコン率がめっちゃくちゃ下がります。

落ちコンの来やすい花火や落ちコン防止が難しいサウザーなど使わないので。

ということで今のところこんな感じ。

もうすぐスタミナ400ですので頑張ります!

ではでは!!