デビラ編成のAは完成。後はB | ミニーのパズドラブログ

ミニーのパズドラブログ

パズドラの考察したりとかなんとか。

どうも、ミニーです。
昨日は機械龍20倍が来てましたね。
ということで、軽くプラマラしてこいつに振りました。
{41ED9229-3869-499A-949F-A4F451B878E7}


スッパマンですね。
後はスキル上げ。

と思って、19体確保しておいたスッパマンのスキル上げ素材ですが、
本日スキルレベルアップ2倍が来ていたので、何を思ったか食わせてしまいました。
明日3倍来るだろうに。。

結果。



9スルーでした。
マジか。。。
2倍怖い。。。

ということで今日はドロップ2倍の中級を回って集め直します。。




それと昨日はタン大量発生が来てましたね。
D組なので23時からだったんですが私が会社の飲みがあり、起きてられる気がしない中がんばってまわしました。


15分くらい。。

後は気がついたら夜中の3時でした。。
残念でなりません。。

でもとりあえずデビラのAパは完成しました。

{25F44CA0-6E54-4F61-8D47-D2C1218A61DA}


こんな感じです。
スキブ12編成。

3階をティフォン1枚で抜くやつですね。
そのために天狗も退化しました。
これかなり快適ですね(^ω^)

ちなみにBの方は今でも十分回れますが完成まではまだもうちょいかかります。
スッパマン。。スッパマン。。

ではでは!