バットマン&スーパーマンコラボ周回 | ミニーのパズドラブログ

ミニーのパズドラブログ

パズドラの考察したりとかなんとか。

どうも、ミニーです。

昨日は仕事終わってからグルで通話しながらバットマンコラボ周回してました。
中級回ってスタミナ効率も悪くなかったです。
で、とりあえず。

{FF73CB91-A4B1-4138-BD8A-83743DDAAA03}


こいつはスキレベアップ2倍で十分スキルマになりました。

で、スーパーマン素材は金曜日からスキレベアップ3倍が来ると予想して確保してます。
{451639C9-86F0-4D0F-92CF-499583239D4F}


3倍ならこんだけあれば期待値的には十分ですね。

後はデビラ編成ですが。

{E75F69C0-7209-4227-B2CB-18AE71F5AE7E}


現状これです。
Aのスキブを増やしたいのでホルスをミスリルに変更する予定です。
それと変更後に天狗究極を退化させて副属性の闇を消す予定です。


ということで。

昨日魔石龍周回してミスリル作りました。

後は今日のタン大量発生を待って継承をすれば完成です。

Bの編成はアマテラスが2体いなくて継承に使えなかったんですが、、

いましたね、完治。。

セレスが(笑)

覚醒進化していたので退化して一気に完治をピィでスキルマ!!

からの継承!!

これでBにもう1体継承入れられました。
後はヤマタケ今継承元に使ってますがヤマタケは色々使うこともあるのでこれを天狗に変更する予定です。
そしたらバアルなしのデビラBもほぼ完成です。

{600C2258-9962-43EB-8C39-76D16729BF24}


後はもうこだわりのレベルですね。

それと今更の。。


{78C1FB35-B929-4F76-BC0F-C82A50C4EBF2}

{4EBC34E7-5292-4973-8AFE-E9C9BD432AC8}


スキレベアップですww


という訳で、ではでは!