天狗祭りじゃ! | ミニーのパズドラブログ

ミニーのパズドラブログ

パズドラの考察したりとかなんとか。

どうも、ミニーです。

今日は更新遅れました。。
仕事が忙しくて。。

やっぱり月末月初は忙しいです(´Д`)

今日はアレですよアレ!


天狗!!!


やっと来た!!!


待ってましたよもうね。

天狗スキルマ最低3体欲しくて!


ということで0時過ぎてから速攻コインダンジョンの天狗を買って周回です。


寝る前にとりあえず
{07FA0910-E89C-4A03-B5A1-919EBD3E724F}


1体目。



で、朝の通勤で

{6BC58F2A-74E4-4962-B9D3-7E41CFCBBEE1}


2体目。


さて、この後もう1体作ろうかなー。


後はタン大量発生がくれば!!

もうね、ヒカタンが足りなすぎて。。。



ちなみに天狗降臨はこんなパーティで行ってます。
{CBF0BC1C-7C5A-4716-85B1-93AB27BCD1DB}



曹操にライラ継承、ヤマタケに覚醒ラー継承です。
まぁこれ本当はヤマタケにライラ継承して覚醒ラーそのまま入れればよかったと後悔してますが、タンがなくて継承し直せないのでとりあえずこのままです。

天狗スキルマできてプラスも回収できてなんて素敵なのか。。

これでBの編成が安定します。

後はゼウススキルマ。。。

それはとりあえず気にしないことに(´・ω・`)



ということで、
ではでは!!