胃腸炎からの大和チャレンジ | ミニーのパズドラブログ

ミニーのパズドラブログ

パズドラの考察したりとかなんとか。

どうも、ミニーです。

上の子が胃腸炎になってましたが。

嫁、自分、下の子と、家族全員食らいました!

マジで家庭内が大変な状況でした。
本日ようやく回復してきました。

さて。

まずは大和チャレンジです。
{8BFE61C7-EDD3-4F31-A465-F214E527840B:01}


とりあえず制覇。

今回はワダツミ以外はベジットパで行きました。

{9A4BA3B1-C478-4775-B990-C6D4024F1562:01}

これ、グランのところを紫龍にしようか悩む。


ワダツミはラーで。

{F68815AE-BA63-4FDD-801A-70FEB799673C:01}


もうラーとベジットパあればどうとでもなる気がしますね。

続いて、昨日のプラゲリですが、あまり回せませんでした。。


今プラス上げ中のヴィシュヌですが、


{218C76DF-5806-4976-805C-2C03D2DEBFAC:01}


た、たりない!
こういうの気持ち悪いですね。。

とりあえず劉備もやっぱり297にしようかなー。

ということで、ではでは!