デュエマコラボでスキル上げ&ちょっとだけプラマラ | ミニーのパズドラブログ

ミニーのパズドラブログ

パズドラの考察したりとかなんとか。

どうも、ミニーです。

週末は上の子が胃腸炎になってしまいました。
何も飲まず食わずでひたすら吐いていたので可哀そうでした。
一緒にブレイブボード練習しようと言ってましたができず。
今日も学校お休みです。でも吐き気もおさまり、朝は元気そうでした。


さて。
デュエマコラボですが。

やりたいことは、カチュア、ボルジャック、フェニックスライダー、グリフォンライダーのスキル上げです。

でも。

これそもそもカードが落ちない。。!

カチュアとか無理だわ!

結局できたのはこいつだけ。

{27862ECE-64F8-4D2C-9FFC-D5B971A9109F:01}


フェニックスライダー。
まぁ一番やりたいやつができたからいいか。

あとはダンジョンキャラのこいつ。
{86D252C7-01CB-41B0-AC8E-8BA4A919F4F1:01}

{22FB4C35-883C-4F61-9C76-13B56454B65A:01}


使わないと思うけど。

プラマラもちょっとやりました。

現在はヴィシュヌを297にするように育成中。
終わったら劉備3、諸葛亮1を297にしようかなぁ。
なんかそれも今更もったいない気がしてます。。

まぁ貯蓄しながら悩もうかな。

ではでは!