結果 | え!?突然の癌告知…

え!?突然の癌告知…

抑えきれず
病院で大泣きしたR3.1月…

皆さまいつもいつもありがとうございますほんわか

 

✳***************


穏やかに健やかに…
普通に暮らせる日がきてほしい…
いつかこんな時もあったと笑って話せる日がくると信じて…

 
私の甲状腺癌や子供の摂食障害の話…
 

*****************

 

 

こんにちはにっこり

1月に人間ドックを受けた病院で腫瘍マーカーの基準値超えを指摘された件、

精密検査へ行くように言われ

どのみち2月も3月も検診が入っていた大学病院へ走る人

 

なんと結局3月は毎週行くことにあせる

結果から言うと、

膵臓がんも卵巣がんも大丈夫(?)でした笑い泣き

 

人間ドックでCEAとCA19-9が少し基準値超えてて

大学病院で再度血液検査したらコリンエステラーゼ、P型アミラーゼ、リパーゼが高値で

で、画像診断へ

 

ドキドキの結果、

「画像診断の結果あきらかな病変は見られないので大丈夫でしょう」

(画像診断専門医からの報告書はまだだけど)

と、いう事でホッと一安心笑い泣き

先生からは人間ドックでの血液検査等で様子をみるで大丈夫でしょう

という事でした。

 

 

よかった~

病院への道も慣れたとは言え

なんで次々出てくるんだろ~泣き笑い

 

今月は乳腺外科へ車DASH!

それが終ればとりあえず9月の甲状腺検診まで

何もなしーーーニコニコ

 

ひとつずつ…ひとつずつ…

 

 

 

 

 

いつも皆さまありがとうございます。

 

 

娘っちも色んなことと戦いながら頑張ってるようです。

半年くらい前は電話した時、過食したくなったら

同じ摂食障害のある友達の家に行き来をしたりして

お互いにしないよう工夫をしてる~と…