あと少し… | え!?突然の癌告知…

え!?突然の癌告知…

抑えきれず
病院で大泣きしたR3.1月…



✳***************


穏やかに健やかに…
普通に暮らせる日がきてほしい…
いつかこんな時もあったと笑って話せる日がくると信じて…

 
私の甲状腺癌や子供の摂食障害の話…

******************


あと少しだー


こんばんは

皆さまいつもありがとうございますほんわか


おとついはまたまた医大へ行ってきました

今月は耳鼻科での甲状腺エコー

内分泌代謝内科で副腎のCT

に引き続き、

今回は婦人科で下腹部(子宮)のMRI検査でした!


最初は閉所恐怖症で苦手だったけど

何回も入ってきたらだいぶ慣れてきた😂

しかし、

じっとしてて動かないで下さいって念を押されると

意識し過ぎてなのか体がピクってなるのが止まらなかった😅


そして昨日は人間ドック前半戦!

心電図、レントゲン、血液検査、そしてエコー

あ〜いやだいやだと、毎度毎度憂鬱な人間ドック

とりあえず前半戦はいいんだけどね


後半戦の胃カメラが憂鬱だー


さて、この胃カメラと

月曜日にMRIの結果を聞きに行ったら

年内の病院は終了〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)





何事もなく年末年始を無事迎えれますように…



娘っちはまた風邪をひいたみたいです😭

明日は日曜日なので、月曜日に病院に行くようですが

心配…


またコロナじゃないかと

すぐにでも飛んで行きたい😣

ゔー心配でたまらないえーん



こちらも何事もない事を祈ってぐすん