「君の会社潰れればいいのに」3月8日(木)-連続投稿記録9日目- | ただのアホのただの日誌

ただのアホのただの日誌

誰かに読んでもらおうなんておこがましい事は毛頭考えておりませぬ。
あくまでも、自己啓発措置としての日誌。
毎日続けていきます。
そのうち日誌から日記になってるかもしれませぬ。
※日誌のため、考えが偏ってたりするかもしれませんが、あくまでも日誌ですので。

こんばんわ。

MOPIです。

 

3月9日がもうすぐ終わろうとしているこの時間。

今日の朝はばたついてしまい

投稿し損ねてしまいました。

 

といいつつ

昨日は特筆して書くべきことは

なかったかなと思っております。

 

いつものように起きて

仕事に向かい

日常業務を済ませて

帰路についた。

 

そんな感じですかね。

 

っあ。

 

 

そういえば知り合いの経営者さんから

「君の会社いつ潰れるの?」

という電話をいただきました。

 

 

もちろん冗談ですよ。

半分ガチでしたが。

 

その方とは

恐れ多くも仲良くさせていただいてて

 

 

僕が最初に出会ったのは

僕がまだ尻の青い(今もですが)18歳の時でした。

 

 

そしてこの4年間

僕のもがいている姿を

陰ながら見守ってくれている方です。

 

 

僕は本当に人に恵まれていて

これまでの人生

困った時は救いの手を差し伸べてくれる

方がいつもそばにいてくれました。

 

見てくれている人は

見てくれているんですね。

 

 

まぁ電話の内容は

新会社の設立にあたって

君が欲しいんだけど来ない?

というもので

 

 

その冒頭が

「君の会社いつ潰れるの?」

だったんです。

 

 

会社設立の仲間内でも、僕の会社が早く潰れないかと

そしたら来てくれるのにと

話ていたようです。笑

 

 

嬉しいのか嬉しくないのか

微妙なところではありますが

とてもありがたいお話でした。

 

 

また、今度一緒に飲みに行かなければ!!

 

以上3月8日でした!w