優勝したけど大きな声で言えない。

 

もともとB級は5組だけの寂しいエントリー(小さい組織)なのに

 

雨天だったせいか 2組棄権して 3組だけ 寂しい さらに寂しいのは そのうちの2組はC級で上位挑戦だったのです。

 

高齢者っぽいし 白髪だし (おっと タロ&ミンピーも高齢者だった そしてタロさんは ハゲだった) Pさんは小太りだし 最初から 勝負はあった感ありました。  でも ですね  そんな 試合でもタロさんは ちゃんと息切れ ルーティン飛び と やってくれました。

 

タロさんの ルーティン飛びにも慣れたみんぴーは しれっとついていって(何やってんの と思いつつ) 事なきを得た。

 

りーさんから 譲り受けた トロイも 華麗に舞い踊った、 トロイが一番輝いていたでしょう。 

 

ダンサーの本能として フロアにあがったら たとえ相手が爺さん連だろうと 小太りマダム連だろうと 全力尽くしてしまいます。 なので 試合に出る事は いい経験になりますね。  タロさん 病み上がりで 踊りこみが不足だったし体力なかったのは 仕方なかったです ルーティン飛びは タロさんのあがり症の性格なので これも打つ手なしです。 

 

来月は14日に出ますが タロさんの 体力が戻っているといいな と思います。 また麗しのトロイで 行こうと思います。