長いなが~~い1日でした。 ちょっと早めに言って体を動かしておこうって事で 3時間半前に不死王閣に到着。 ティーチャー&スチューデントが始まっていたので見物→知人に捕獲され ビデオとってくれないと言われ (時間あるし いっか)承諾  なんと 決勝まできっちり取らなければならなかったのでした ベニーズまで踊っていたので かれこれ2時間半。わたしャア 2~3試合とればいいのかと・・( ノД`)シクシク…。

 

慌てておにぎり バナナゆで卵食べ(腹が減っては戦はできぬ)タロさんは お稲荷 パン キューピーコーワゴールド など・・。

 

バタバタ着替え もちろん体を動かす時間も心の準備の時間もゼロ・・再び(´;ω;`)ウゥゥ。 そのタイミングでタロさん鼻血だした・・。

ティッシュ詰めてマスクしてやるしかない!

 

当然結果はパットしませんでした C級はこれで最後(最後にしたい)なのに 表彰台に登れなかった・・またまためそり~。

 

でも懐かしいダンス仲間に会えて それは嬉しい驚きでした。

 

同じC級で踊ったのですが そこは元A級 私らとは比べ物になりません あれもこれもそれも・・デキているの。マイリマシタ。

 

仕上げは 真っ暗な山道をくねくね(恐る恐る)帰り道 いきなりでかい鹿が飛び出してきて 横切ればいいのに 車の前を逃げる すごく早くて 追い越せないし 急に反対車線に行くとか はらはらでした  轢くわけにいかないし 鹿の気持ちがわからないし 行動読めないし・・お互いぐったり疲れた1日でした。