行ってきました ダンスグランプリ。 やっとのこらさで2位になり (3位までが 昇給の対象)方法のていで 来年度のB級返り咲きをはたしました。

 

それはめでたいのですがね・・帰りがね・・タロさんは 無理に柵をしてある隙間を抜けたのです。

 

タロさん 柵がしてあるよと止めたのですが・・

 

軽やから通れるやろと言って 強引に・・  すれすれに柵を通過 そうしたら その下は階段だったのです  ガコガコ ゴンゴン ギギー ・・ 5段くらいの階段をタロさんの赤い軽は 打撲だらけになって降りたのでした。 合掌。

 

まあ 二人とも無事に帰宅できたのは よかったでした。 ダンスに今日の運を全部つぎ込んだようなので 生きて帰れたのが 幸いでした。